ガチャつくブログ

IT系のお勉強のために、やってみたことをアウトプットしていきます。

MENU

2019-08-25から1日間の記事一覧

Raspberry Pi で遊ぶ - ストリーミング配信 -

はじめに やり方 おわりに はじめに Raspberry Pi Zero W にカメラモジュールを取り付けたので、早速ストリーミングでも試してみようと思います。 カメラモジュールの接続の記事はこちらです。 www.gachatsuku.com

Raspberry Pi で遊ぶ - カメラモジュールを接続してみる(OV5647 HDカメラモジュール) -

はじめに 必要なモノ やり方 おわりに はじめに Raspberry Pi Zero Wにカメラモジュールを接続し、遊びたいと思います。 カメラモジュールは、下記のモノを購入しました。 買った後に気づいたのですが^^;、これだけだとRaspberry Pi Zero Wのピン数と合わず…